金と時間

『気ままに寄り道バイク旅』

年1回やってる清水国明と国井律子の日本各地を二台でツーリングする番組。

今回で4回目で今回の旅は〜鹿児島編〜である。
(1回目は北海道編、2回目は東北みちのく編、3回目は瀬戸内編)
事前にネットなどで行く先々の情報を募集しているからコース設定にハズレは無い、凄く良い場所ばかり。
最近TVで4回目が放送していて、それに合わせて過去の1〜3回分も再放送していた。
いいな〜、2〜3日の日程組んでのツーリング、実に羨ましいし贅沢だなぁ。


しかし一番の問題は『金と時間』だな、何年何十年先でも僕には無理な夢であろう。
[PR]
Commented by フランキー at 2010-08-02 21:20 x
再放送の北海道編を録画したのですが、うちの親が夢中になって観てますw
僕はまだ観てません・・・
Commented by rocketiiidash at 2010-08-02 22:24
そうそう2週間ほど前にたまたまテレビを点けたら、正に私が走ったばかりの道を紹介してました。なんてタイミングなんだろうって驚きました。その道というのは十和田湖のそばの樹海ライン。良い道ですよー
Commented by iwayoshi44 at 2010-08-03 09:53
フランキーさん
是非観てください。
凄く良いですよ、2時間枠じゃ短いくらいです。
Commented by iwayoshi44 at 2010-08-03 09:54
rocketiiidashさん
これ観ていつかは行ってみたいルートの参考になりました。
by iwayoshi44 | 2010-08-02 19:40 | バイク | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る