『大追跡』

面白すぎる。

当時、中学生くらいだったか毎回欠かさず観ていた。

最近の刑事ドラマの定番パターン
シャレが効いてて、カッコイイ型破りな刑事達のドラマの切っ掛けになった作品じゃないでしょうかね。
この後、『俺たちは天使だ』『プロハンター』『探偵物語』『あぶない刑事』など似たような雰囲気のドラマが続く。

自分の記憶の中で忘れてた刑事ドラマ『大追跡』です。
b0078754_18141481.jpg

最近ケーブルTVで放送してるんです、凄く懐かしく面白い。
又、作品内で使用されていた音楽も凄くいい。
沖雅也、藤達也、柴田恭平がカッコイイ〜♪この辺からブレイクしたと思いますね。


いや〜、マジで懐かしいよ、凄く影響受けたしね。

DVD-BOXやブルーレイとか出てたのね知らなかった、ちょっと欲しいかも。

「オット〜!」(これ分かる人しか分からない)
[PR]
Commented by okuyan at 2010-06-09 00:02 x
見てましたよー!憧れたなー。
今でもハマの大人はみんな粋でシャレが効いてると思ってます。
Commented by iwayoshi44 at 2010-06-09 15:56
okuyanさん
おお、ご存知でしたか。
サイコーにカッコイイし面白いですよね、ハマりまくってました。
by iwayoshi44 | 2010-06-08 18:21 | etc | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る