ホイールとワッカ

実はず〜と構想していたEMRさんのMT。
描いては中断の繰り返しでしたが、ようやく出来ました。
正確にはようやくテンションが上がり書き終えました(^^;

EMRさんの赤MTです。
b0078754_12381833.jpg





yamaran君のMT、今年のモデルチェンジです(笑)
b0078754_12383389.jpg



どっちもホイール変更されてます、いいなぁ〜。
[PR]
Commented by yamaran31 at 2010-06-06 21:59
うおおお!!さすがiwayoshiさん・・・
細部まで完璧な仕上がりですね~♪
ありがとうございますm(_ _)m

あ、今週辺りシート変わります(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-06-06 22:32
yamaran君
ああ、先日言ってた品ね。
乗り味もガラリと変わったでしょ。
Commented by たっく at 2010-06-09 23:23 x
えぇっyamaranまだネタ持ってるの?(笑)
それにしても、この2台、兄弟みたい(@_@)
ボクの愛機のアップデートもありがとうございました!
Commented by iwayoshi44 at 2010-06-10 16:52
たっくさん
この二台は兄弟車両ですね。

僕は仮想空間でしかアップデート出来ません(泣)
by iwayoshi44 | 2010-06-06 20:22 | らくがき | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る