人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日(前編)

早朝から久々に走りに行く予定でしたが、ちょっと寝坊しちゃいました。
で8時頃起きて外みたら霧雨が降ってるので走りに行くのを断念しました。

がすぐ止みましたので(路面もドライ)即身支度してアド吉に乗って実家へ行ってMTに乗換え出掛けます。
ちょっと肌寒いかなぁと感じましたが走り出したら大丈夫であろうと。

僕:さぁ相棒、何処行くかな。
MT:何処でもお供します♪
定休日(前編)_b0078754_17391860.jpg



走り出すと気持ちのよい天気です。
午前中の予定ですが何度も箱根まで行っちゃおうかと頭をよぎりましたが、、、(苦笑)
定休日(前編)_b0078754_17411684.jpg


江ノ島まで行ってUターン、海岸線は殆ど真っ直ぐな道なのでマッタリ走ります。
定休日(前編)_b0078754_17422466.jpg


お昼に時間が近づくにつれ気温も上がってきて気持ち良さも倍増です。
地元に戻って来て止まるとちょい暑いほどですよ、帰るの残念ですなぁ。



僕:さぁ相棒、何処行くかな。
アド吉:ど〜せ帰るんだろがーーー!(爆)
定休日(前編)_b0078754_17461987.jpg



後半へ続く、、、、、
Commented by sano-y at 2010-05-14 22:08 x
流石に海の近くだけあって駐車場の柵がサビッサビですね(^-^;)
Commented by iwayoshi44 at 2010-05-14 22:34
sanoさん
そ〜なんです、潮風は大敵なんですよ。
だから頻繁に洗車しないと即錆びます(泣)
Commented by yamaran31 at 2010-05-15 01:33
あぁ・・・キモチ良さそうですね!!
僕も走りたくてウズウズしてます。。。
Commented by iwayoshi44 at 2010-05-15 17:16
yamaran君
カタカナで書くとイヤらしいなぁ、猥褻スパムかと思ったよ(笑)
でも気持ち良かったよ、短時間でソロなのが残念でならない。
by iwayoshi44 | 2010-05-14 17:51 | バイク | Comments(4)