人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見切り発車

新たにMTな方とお近づきになれました。
風の噂でMTイラストを気に入ってくれたようなので見切り発車で描いちゃいました(^^;
今回は細かい箇所を結構手加えてあります。

見切り発車_b0078754_12403689.jpg


巷では色変更だけじゃんと言われてますが、単純に色変更のみって方法はしてません。
新作ほど細かく描き込んであるので以前の旧作の出来の悪さが気になり、そのつど手直ししています。
カスタムが施されたら勝手に描き直してます(笑)
まさにサグラダ・ファミリア状態です(爆)
Commented by okuyan at 2010-05-11 22:55 x
Waaaaa Oh! 
魂が入っとるね〜!
愛着湧くなー!
しみじみ感動です・・・!

(堀内孝雄風で)サンキュー!
Commented by iwayoshi44 at 2010-05-11 23:26
okuyanさん
自由に使っちゃってください。
Commented by cillow at 2010-05-12 10:52
早速ありがとうございます。
ちゃんとヤマハマークの色の違いも反映されてますね(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-05-12 15:24
cillowさん
少ない資料を穴が開くほど観察しましたから(^^;
Commented by okuyan at 2010-05-12 22:48 x
流石でございまする。
WHITE 音叉、お気付きになった。

これを眺めていたら、
霧雨振る中シート引っぱがして、
シミジミ我が愛車を眺めてしまった〜
霧のMTも・・・良いぞよ。
Commented by iwayoshi44 at 2010-05-12 23:19
okuyanさん
詳細の資料が少なかったから観察力をフル動員しましたよ(笑)
by iwayoshi44 | 2010-05-11 22:24 | らくがき | Comments(6)