MT出戻りトリオ(笑)

MTから他車へ乗り換えて、再度MTに戻って来たライダーが居る。
さらにMTからMT(01S)に乗り換えたライダーも居る。

三人ともにMT-01『S』で復活ですよ!
何とも羨ましいじゃあ〜りませんか。


まずsanoさんMT-01S
MT-01〜FZ-1〜MT-01Sへ出戻り。
b0078754_12424474.jpg



MT01oyaziさんのMT-01S。
MT-01〜BMW(K1300R)〜MT-01Sへ出戻り。
しかもオーバー製マフラー装着してるし。
b0078754_12425638.jpg




で実は一番驚いたのがこの人、まるみー君。
銀のMT-01〜MT-01Sへ出戻り(正確には乗換え)。
しかも外装をオレンジに換装してるし。
b0078754_12431079.jpg




人はこの三人をMT出戻りトリオと呼ぶ(笑)

さらに増殖とかしちゃうのかなぁ〜(爆)
[PR]
Commented by yamaran31 at 2010-04-20 09:24
日本に20台しかないと言われる01Sが身近に3人もいるなんて(笑)
僕も次乗り替えるなら01Sが欲しいです!!外装は銀色にします(爆)。
Commented by MT01oyazi at 2010-04-20 12:52 x
ハイ!出戻りトリオの一人です(^_^)
MT-01って不思議なバイクですね。
出戻りする人もいるし、何台もMTを乗り継ぐ人もいるし。
なんか魅力あるんですMT-01。
MT最高!バカだねー(>_<)
Commented by cillow at 2010-04-20 17:59
みんな変態ですね(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-04-20 19:06
yamaran君
僕は『S』は一度も見かけた事無いんだよね。
もし乗り換えるなら黄色い足周りくださいね〜(笑
Commented by iwayoshi44 at 2010-04-20 19:08
MT01oyaziさん
増殖してトリオからグループになったりして。
次は誰だ!
Commented by iwayoshi44 at 2010-04-20 19:08
cillowさん
良い変態だから安心です(笑)
Commented by sano-y at 2010-04-20 21:36 x
誰だ!3バカトリオって言ってるやつぁ(笑)

ま、見てわかるとおりオリジナルを大事にの精神はボクだけ。
お金が無いなんて死んでも言うもんか!(^-^;)
Commented by iwayoshi44 at 2010-04-20 22:39
sanoさん
知ってました?
『S』の時点ですでにオリジナルじゃ無いんですよ(笑)
by iwayoshi44 | 2010-04-19 22:29 | らくがき | Comments(8)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る