久々にツルむ

仕事で気が滅入ってたので夕方ちょっと走って来ました。
ついでに仲良しな友達と一緒にブイブイ言わせてきました。

『あそこならいい写真が撮れるのでは』って場所へ行ったんですが、思ったような場所では無く良い写真は撮れませんでした。
b0078754_2064671.jpg


友達のバイクはカワサキZ1000。
非常にコンパクトな車体にパワフルなエンジン、反則級な乗り易さでMTだと付いて行くのがシンドかったです、乗り手も巧いしね。
b0078754_2094477.jpg

でもお互い長い付き合いでいつも一緒に走っていたから意気もピッタリです。


又ブラっと一緒に走りましょ♪
b0078754_20105422.jpg

[PR]
Commented by sano-y at 2010-04-14 20:49 x
きっとボクともピッタリですよ♪
Commented by iwayoshi44 at 2010-04-14 21:10
sanoさん
もう〜、sanoさんったら♪
Commented by at 2010-04-14 23:22 x
妬けちゃうなぁ~。
Commented by iwayoshi44 at 2010-04-15 09:43
若さんもピッタリですから、ご安心を♪
by iwayoshi44 | 2010-04-14 20:11 | バイク | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る