1年ぶりに新宿へ

仕事絡みで新宿へ行きました。
昼間に皆で話して食事して解散、ただそれだけ。
場所は去年と同じ『がんこ銀座店』、都内や公共の乗り物が苦手な僕には苦痛です。
宴会料理は好きじゃないし、おまけに大事な定休日だったのに(TT)

僕の家のほうとは違い人や車は多いし空が狭いね、女性は綺麗な人が沢山いるけど。
b0078754_16523986.jpg


集まりも終わり、店の表で帰り道が同じ仲間達が揃うのを待つ。
向かいのビルでウェディングドレス来てパンフレットか何かの撮影している。
お〜〜〜〜〜い、こっち向いてくれ〜♪
b0078754_16571054.jpg


寄り道せずに真っ直ぐ帰宅PM16時には着。
お土産は1年前と同じ『がんこ餅』煎餅です、これ旨いんだよね〜。
b0078754_172272.jpg



やっぱバスや電車や都内は僕には合いません。
[PR]
Commented by sano-y at 2010-04-09 18:18 x
東京行ったのに大阪名物なんですね(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-04-09 19:25
sanoさん
空港で八つ橋やマカダミアンナッツみたいな感じですね(笑)
Commented by takana at 2010-04-09 20:22 x
銀座中央通りは、女房との思い出が多くて好きです。

以外と安くて美味しいお店があるんですよ~。
Commented by iwayoshi44 at 2010-04-09 20:53
takanaさん
年々町並みが綺麗になってるなぁと感じました。
人混みは酔うから嫌いです(XX)
by iwayoshi44 | 2010-04-09 17:02 | etc | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る