PCX

今度発売になったホンダのPCX。

原付二種好きな僕には気になる存在です。
b0078754_17341385.jpg
b0078754_17342680.jpg


発表当初はデザインがイマイチだなぁと思ってましたが、先程通りがかりのバイク屋に並んでる実車を初めて見ました。
実車見ると結構良さそうです。
センタートンネルなフレームが安定感高そうだしタイヤサイズが14inってのがいいね、ホイールも軽そうでかっこいいし。
車体がスリムな印象を受けました。
後はエンジンがどうなんでしょうねぇ。

買う事は無いけど気になります、今度見てこようかな。
[PR]
Commented by yamaran31 at 2010-04-01 00:50
これ125ccなんですか?コマジェみたいですね!
結構デカそうに見えますが、実際どれくらいの大きさでしたか?
Commented by たっく at 2010-04-01 06:51 x
ボクも実車見て来ました。アイドルSTOP用に専用のセルダイナモ装備してるのに感心しました!良く行く実家までの往復40kmには丁度いいサイズだなって思ったり(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-04-01 07:59
yamaran君
125だよ。
見比べたわけじゃないし、まだ近くで見てないけど実車h思ってる以上に小さかった、コマジェより小さいように見受けた。
スリムで腰高な印象だったけど、タイヤが14inだからそう見えたのかも。
Commented by iwayoshi44 at 2010-04-01 08:01
たっくさん
実車は良かったでしょ。
アド吉と同じくらいパワーあるなら欲しいかも。
ジレラ・ランナー風にイジったらカッコ良くなりそうです。
by iwayoshi44 | 2010-03-31 17:40 | バイク | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る