復活の狼煙

前回MT乗ってから腰のヘルニアを若干再発してしまって『大丈夫なレベル』に中々回復しなかった。

今日、2ヶ月半ぶりにMT乗ってみましたよ。
腰の具合もですが、バッテリーが心配でしたが一発で火が入りましたよ♪
しかしバイクは汚い(XX)
洗車しようか乗ろうか迷いました、実際バッテリー上がりで掛からなかったら洗車のつもりでした。
実家の駐車場でエンジンスタート、以前近所の方から「家具がブルブルと振動するので、、、、」と苦情を言われていたので前の大通りに出て暖気運転です。
b0078754_191185.jpg

ついでにタイヤの空気圧チェック、リアは減ってませんがフロントは少し減っていたのでGSにてエア補充。

特に行く宛も無いけど走り出します。
久しぶりだから体もバイクも様子見ながらマッタリと、最初の交差点では「あら、こんなだったか?」とハンドリングに違和感もあります。
慣れれば問題無しですけど。

向こうに江ノ島が見えます、取りあえず江ノ島方面へ向かいました。
b0078754_1944925.jpg


お昼ちょっと前だから交通量も多めでしたがお天気は最高です、3シーズングローブでOKでした。
江ノ島を通り過ぎ、そのまま箱根方面へ行きたかったのですが、あんまりゆっくりしてられないので適当にUターンしました。

地元に戻って来て停車して空を見上げると晴れ晴れと良い空でした。
b0078754_1911014.jpg
b0078754_19112761.jpg

もっと早めに出発して道志村へでも行けば良かったなぁ。

近日中に洗車もしないとヤバい箇所もありました。
次回は道志村へ行こうと思います。

完全復活宣言です。(^^)¥

本日の走行距離90kmでした。
[PR]
Commented by sano-y at 2010-03-26 20:17 x
まずは復活おめでとうございます。
空と同じように気持ちも晴れ晴れしたんじゃないですか?(^-^)v
Commented by iwayoshi44 at 2010-03-26 20:38
sanoさん
短時間だったのとバイクが汚かったのが×でしたが、気持ち良かったです。
Commented by Gonz@les at 2010-03-27 01:28 x
家具が振動するとはさすがMT01。
いや、近所の方からしたら笑い事ではないですね。(^_^;)
腰痛といえば、自転車がいいみたいですよ。腰を支えている腸腰筋が鍛えられるからとかで。実際に転車に乗るようになってからバイクに乗るのが楽です。今ならR6にも乗れそうかも?(^_^)
Commented by iwayoshi44 at 2010-03-27 16:42
Gonちゃん
重低音&地響きでしょうね。
自転車に関わらずやはり運動でしょうねぇ、分かっちゃいるんですけどね(^^;
あ、ちなみに前傾姿勢は苦じゃないんですよ、逆にアメリカンは腰に良く無いです。
by iwayoshi44 | 2010-03-26 19:15 | バイク | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る