ふぞろいの林檎たち

b0078754_22251451.jpg
ケーブルTVでよくやってるんです。
もう十数年前の初回放送から何度観た事か。
全編BGMはサザンってのも良いです。

もう好きなんです、パート1〜4まで全シリーズ観ました。

1は大学生の林檎たち(レギュラーメンバー)の就職まで。
2は社会人1年目。
3は林檎たちも大人になり家族を持ち社会でも役職を持ち。

で4なんですが一番つまらない。
1、2、3のレギュラーメンバーに加え新たな若手キャラを起用したんですが、この若手が『ふぞろいシリーズ』に馴染もうとはしてるんですが全然馴染んでない。

でも好きだから観ちゃうんですけどね。
[PR]
Commented by at 2010-03-09 23:34 x
懐かしいですね。
みんな元気かなぁ。
Commented by iwayoshi44 at 2010-03-10 08:51
若さん
作品内でのキャラクターの葛藤とか結構自分と当てはまってたりするんですよね。
by iwayoshi44 | 2010-03-09 22:26 | etc | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る