腰痛い(『稲川淳二』口調で)

本日仕事中に(特に何したわけじゃないけど)「あれ〜、何か変だなぁ、いやだな、いやだな」
って腰に違和感があったわけですよ。

仲間から「又やっちゃったんじゃないですか?」と言われて、
こっちも強気なもんだから、「バカ言っちゃいけないよ」なんて冗談混じりに話してたんだ。

でね、帰り道にスーーーーーっとコンビニへ寄ってデジカメプリントって言うんですか、その場ですぐ写真に出来るやつでプリントしたんだ。

小銭をチャリン〜チャリン〜って一枚づつ投入して、
機械がギーーーー、ガタンゴトンって写真ができあがるのを待っていたその時です。

「あれ〜、又へんだな〜」

って腰の辺りがゾォ〜〜〜ってなってガっ!と来てブワァ〜〜〜〜ってなって、、、、、、





又、腰が痛いんです(爆)
[PR]
Commented by rocketiiidash at 2010-03-07 17:20
ゾォー、ブワァーって・・・言葉で表せない痛みだってこと伝わります。
家までたどり着くの大変だったんでしょうねー
Commented by iwayoshi44 at 2010-03-07 17:36
rocketiiidashさん
あれ?この感じは?って不安でした。
今日は少しは良いですが。
by iwayoshi44 | 2010-03-06 20:38 | etc | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る