何か、イライラする(苦笑)

腰がイマイチですぅ(XX)

原付乗るぐらいは回復している(でもちょっと腰に違和感はあります)
違和感ってのは痛みのちょっと手前みたいな感じ、あ〜これ以上はヤバい(痛みが再発しそう)です。長距離とか怖い、又痛めそうで不安。

でもMT(大型バイク)に乗るほどは回復していません、自分自身でGoサインが出ない。
もし今無理して乗ったら、又完治が遅れてバイク乗ったり仕事したりが支障をきたしそう。

日常の動きの中でもちょっとした時に「あれ?ヤバ?」って瞬間が未だに頻繁にあります、すると2,3日違和感がず〜と続いてます。

原付乗ったり弄ったりと気晴らしはしていますが、やっぱり早くMT乗りたいんです。
前回MTに乗ってからすでに2ヶ月経過している、バッテリーも上がってしまってるだろうなぁ。

今が本当に辛抱所と思い、もう少し我慢します。

はぁ〜、でも最近何だかイライラする、、、、(^^;
[PR]
Commented by sano-y at 2010-03-03 20:54 x
やっぱ暖かいほうが腰には良いんですよね~?
春の足音が聞こえてきましたから、もう少しの辛抱ですね。
Commented by iwayoshi44 at 2010-03-03 22:58
sanoさん
寒いよりはいいんでしょうけどね。
酷い時は食事中でも箸が重くて持てないほどですから。
Commented by たっく at 2010-03-04 00:07 x
そんな状態とはつゆ知らず、お誘いしてゴメンなさいね(+_+)
全快宣言、心待ちしてますね!
Commented by iwayoshi44 at 2010-03-04 09:18
たっくさん
いえいえ、お気になさらず又声掛けてください。
もう少しもう少し辛抱所ですから。
by iwayoshi44 | 2010-03-03 20:06 | etc | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る