人気ブログランキング | 話題のタグを見る

44ステッカーとフェンダー切り(追記)

数枚作成してみた。
44ステッカーとフェンダー切り(追記)_b0078754_1435847.jpg

インクに耐水性が無いので上から保護にクリアシートを貼ってみました、エア入りまくった(^^;。
耐久性は低いだろうなぁ。

44ステッカーとフェンダー切り(追記)_b0078754_14353696.jpg

メットに貼る、う〜んいい感じ♪


44ステッカーとフェンダー切り(追記)_b0078754_1439229.jpg

アド吉にも貼った。
ついでにライトの両サイドに黒シートでアクセント付けてみた。

後日MTにも貼ろう〜っと。


さらにノーマルのRフェンダーが長くカッコ悪いのでぶった切ります。
アド吉はコンパクトな車体に125エンジンだからリア周りが重ったるい。
雨の日の泥はねも気になるので半分ぐらい切りました、で原付二種の三角ステッカーも自作して貼り直しました。
44ステッカーとフェンダー切り(追記)_b0078754_1724117.jpg


ついでにRキャリアも外しました、後に一部切断して再度装着しますが。これ無いと(後ろの持つ部分)センタースタンド掛けとか苦だしね。
44ステッカーとフェンダー切り(追記)_b0078754_1774115.jpg
これで見た目すっきりしましたよ。

腰が未だ完調では無く(原付乗るのもまだ少し不安)MTに乗れない憂さ晴らしをしています。
原付はいいオモチャです。(笑)
Commented by sano-y at 2010-02-22 14:54 x
今さらですが44て、どんな意味があるんですか?
もうすぐ44なんで気になりました(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-02-22 16:20
sanoさん
僕の名前の頭二文字が数字で『44』なんです、で幼稚園の頃から友達にそう呼ばれてます。
古くからの友人は未だにそう呼びます。
おまけに出席番号とかも4が多かったし、何かに付け4に縁があるので、自分のラッキーナンバーに感じます。

しかし最近はこの歳になると呼ばれるのが気恥ずかしい(^^;
Commented by たっく at 2010-02-23 18:05 x
へぇ〜永遠の44歳かと思ってました(^^;;

ライト脇のアクセントは商品化出来る位のカッコ良さ!やっぱりセンスもありますね!
Commented by iwayoshi44 at 2010-02-23 20:04
たっくさん
そんな〜、加山雄三じゃないんですから。
しかも永遠ならもっと若いですよ〜(笑)

お金が無いから知恵絞るです(爆)
by iwayoshi44 | 2010-02-22 14:41 | アドレスV125G | Comments(4)