MTでは2回か、、、、

MTに乗って早5年目、でもお泊まりツーリングは2回しか行ってません(XX)
仕事の都合上、中々お泊まりツーは難しいんです。

仕事絡みのバイク仲間との群馬方面一泊ツーリング。
b0078754_23281063.jpg

小物はタンクバック、着替えetcはデイバックに入れて後ろにパッキング。
荷物は極力少なめにしたいほうなんです。

で嫁と結婚前に出掛けた福島タンデムツーリング。
b0078754_2331187.jpg

タンデムの嫁のカバンに荷物詰め込んで背負わせました(^^;


あ〜、出来れば今年は一回でも遠出の泊ツー行きたいなぁ。
[PR]
Commented by sano-y at 2010-01-28 10:49 x
是非、ボクと濃密な夜をご一緒に♪
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-28 11:21
sanoさん
生貞子見れますかね?(爆)
Commented by チィーパパ at 2010-01-28 22:18 x
私も今年は2回ほどはお泊りツーに行きたいですね♪
去年は1回だけだったので今年はその倍の2回です(爆)
私も仕事の都合上なかなか自分の時間がもてないのが現状ですが
今年は『今は耐えるのだ。生きてこそ得る事の栄光をこの手に掴むまで、その命、ワシが預かる』みたいな感じで頑張ります!
でもお泊りツーはやっぱりしたいですね♪
Commented by rocketiiidash at 2010-01-28 22:45
福島辺りを目的地として決めてしまえば、やむなく1泊ツーリングになるでしょう。
でも、暖かくなってからですね。
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-28 23:08
チィーパパさん
僕も今年は「だうぶ肝を舐めたようだな」って言われたいです(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-28 23:09
rocketiiidashさん
福島方面は楽しかったですね〜。
走るには最高でした。
by iwayoshi44 | 2010-01-27 23:34 | バイク | Comments(6)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る