白MT(ガイラシールド)

『風が吹けば桶屋が儲かる』

こっちとら風が吹いたらお休みです、全く儲からない(^^;

チィーパパさんのMTを描いてみた。
白の外装、黒エンジン、ガイラシールドが風防効果高そうです。

b0078754_131298.jpg


やっぱシールド(透けて光りが当る箇所)って難しいね。
[PR]
Commented by チィーパパ at 2010-01-15 23:57 x
こんばんは♪

凄くうれしいです(感)

iwayoshi さんの書いたMTの絵を
オーナーさんたちのブログで拝見させてもらっていたので
今回『風対策仕様』のMT書いていただき
大変うれしいです(^O^)/♪
私も皆さんのように色々と自分色に
仕上げたいんですが資金と時間が…(激沈)

ですので今後も色々と参考にさせてもらいますね♪

ちなみに、この白ガイラMTの絵を私のブログに
貼らせていただいても良いですか???
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-16 17:17
チィーパパさん
こんな絵で良かったら自由に使っちゃってください。
by iwayoshi44 | 2010-01-14 13:42 | らくがき | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る