人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀・銀 MT

MTの初期型は2色のみ、紫メタと銀メタのみです。
(後の追加カラーでは各色追加されましたが)

この銀メタって実車見るとシンプルで中々なんです、発売間もない頃に出会ったMTは銀メタが多かったですね。
最初は銀って普通じゃね?と内心思ってたのですが、目にする機会が多くなるにつれ「うん、アリアリ」と思ってきました。
間近で見ると深みのある銀のメタリックなんですよね。

で、去年末にやっとお会いできたMTライダーの1人『まるみー君』のMTです。
以前はOVERマフラー装備だったようですが排気漏れのため、現在はノーマルに戻してあるそうです。
何気に僕と同じ急須ベル装備でしたね(^^)/
銀・銀 MT_b0078754_1325150.jpg



ともう一方のMT。
MTの中でも長老的、リーダー的存在『ゴロワ隊長』のMTです。
大人だし博学だし変態だし、この方はいったい何者なんだろうと会うたびに思います(笑)
銀・銀 MT_b0078754_133622.jpg

「隊長、あなたはいったい何者なんですか!?」



こうして見ると銀メタって悪く無いです、何か大人なバイクです。
Commented by takana at 2010-01-13 21:31 x
隊長は本物です、本物の・・・・・・
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-13 21:43
takanaさん
や、やはり、、、、、、そう?
Commented by sano-y at 2010-01-13 22:06 x
ボクは茄子欲しかったんですが銀ならすぐ納車できるってんで銀にしたんですよ。
当時は茄子以外は考えてなかったんですが、銀も思いのほか良かったですねぇ。
まぁ、どっちもカッコいいです(^-^)
Commented by チィーパパ at 2010-01-13 23:10 x
うらやまし~です(´_`。)

私が購入する時にはブラックエンジンのみでしたので
(こちらでは08のシルバーオレンジは完売でしたので…)
あの美しいエンジンの存在感が・・・でした(泣)

でも最近黒エンジンもありかな?みたいに思うようにしています(爆爆)

本来なら茄子色のMTが欲しかったんですが…

今ではシルバーも良いとい思いますね♪
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-13 23:17
チィーパパさん
画像があれば描かせてもらいますよ、シルバーオレンジですか?カスタム箇所は?
もう、こうなったら全色コンプリート目指します。

目指せ、MT世界制覇!(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-13 23:19
sanoさん
僕も茄子色以外は眼中に無かったですが、後々銀の実車見たら「これはこれでアリだなぁ」と思いました。

でも茄子色が一番ですけど(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-13 23:51
あ、チィーパパさん、勘違いしていました、ガイラの白ですね。
今ブログ発見しました、実はそのカラーは手付け初めてるんです。

リンク貼らせてくださいね。
Commented by たっく at 2010-01-14 00:10 x
やっぱオレンヂでしょっ(爆)
Commented by yamaran31 at 2010-01-14 01:32
僕が銀色にしたのはRSC掲示板で見たEMR号(初号機)に一目惚れたからです(笑)
あの頃フェンダーレス付けてるMTって殆ど見ませんでしたよね?
後にあのフェンダーレスがEBIちゃんの原型になるとは思いもしませんでした(笑)

Commented by まるみー at 2010-01-14 02:18 x
細かいパーツは交換していますが、基本はノーマルの雰囲気を残した仕様が好みです。
急須ベルもシルバーの車体に違和感なく溶け込んでいます(笑)。
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-14 07:32
やっぱ茄子です(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-14 07:33
yamaran君
そうだね、やっぱEMRさんのMTはセンスいいし飛び抜けてるからね。
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-14 07:34
まるみー君
シンプル イズ ベストだね。
by iwayoshi44 | 2010-01-13 20:23 | らくがき | Comments(13)