キャンプバージョン

先日のcillowさんMTのキャンプバージョンです。

シートバックをキャンプ用の大型バックに変更、タンクバック装着。
でハンドル周りの手直しです。
前回のMTよりアップデートされてます、手直し後のほうがMTらしくなったような。

バイクに大荷物積むと妙にワクワクしません?
旅人になったような気分です。


b0078754_1352257.jpg

[PR]
Commented by yamaran31 at 2010-01-12 00:11
画像がないですよ~~~(笑)
そのでかいシートバッグは僕も使ってます・・・
コピペして下さい(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-12 00:13
yamaran君
あ、今直したよ。
Commented by cillow at 2010-01-13 00:27
ハンドル回りのアップデートがまったく気付きませんでした。
細かすぎてついていけましぇん!!(@_@;)
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-13 09:54
cillowさん
新作が一つ出来上がって「あ、このほうがらしいなぁ」って思うと全てのMTを手直ししています。
気付かれないようにアップデートしてありますよ。(あっちのフォトのほうは全て直しました)
Rブレーキもやってあります。
by iwayoshi44 | 2010-01-11 20:49 | らくがき | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る