ウィンターバージョン

先日(去年末)yamaran君のMTがウィンターバージョンになっていた。
おまけに細かい箇所が又もや色々変更されていた。

内心「も〜う、黙ってやるなよ〜!」とは思いつつも手直ししてみた(爆)

スクリーン、ハンドル位置変更とハンドル周りを中心に描き足してみる。
ウィンターバージョン(冬用)って事でグリップヒターも付いているし、クラッチマスターシリンダーも後期型になってる、で一度描き直し完了。

と思ったら今度はハンドガード追加装備してるし!!

しかも再度エンジンスライダー装着し直してるし!!!

もうヤケクソ、yamaranMTの画像をあっちこっちから集め、穴が開くほど観察する(笑)

最初はハンドガードはスタイル的に「?」と思ってたんですが、なるほどコイツはイケてますね。
グリップヒーター+ハンドガードで冬場最強装備らしい。
b0078754_14595461.jpg
ちょっと画像を本人のブログから拝借(^^;


b0078754_1375972.jpg



こうなりました。
折角細かく描いたグリップ周り(グリップヒーターのスイッチ、クラッチマスター、グリップ、バーエンド、レバーetc)がハンドガードで見えなくなりましたが、、、、

すでにMTイラストはベースが出来上がってるので使用変更は苦じゃないからいいけど。
もう意地です、いえいえ、自ら楽しんで描かせて頂いておりますからオールOK!(笑)




もう一つ控えてるなぁ、実車が先かイラストが先か、、、、、、つづく
[PR]
Commented by yamaran31 at 2010-01-07 00:22
ありがとうございます~!!
いやぁ・・・次はどうやってバレにくいイジりかたしましょう(笑)

次回作はあの方のMTでしょうか・・・ムフフ
Commented by sano-y at 2010-01-07 11:59 x
ボクも早く書いてもらいたい!羨ましくて仕方ありません(^-^;)
妄想の日々が続きます・・・
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-07 17:42
yamaran君
あれだけ見せられたら描き直さなきゃしょ〜が無いでしょ。(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-07 17:43
sanoさん
すでに90%完成してるんですけどね、もう一度再構築して仕上げます。
by iwayoshi44 | 2010-01-06 15:08 | らくがき | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る