やっぱ茄子色♪

やっぱね〜、MTは茄子色(ダークバイオレット・メタリック)だよね。
発売前のモーターショウに参考出品されてたプロトタイプも茄子色だったしさ。

と他色MTオーナーにバチバチと油を注いでみる(笑)


で、このMT。
すっかり大事な方を忘れてました(^^;
僕らMTの仲間達のムードメーカー、cillwさんのMTです。
ノーマルに近い状態の車両ですが、やっぱ茄子色だよね。
ラフローのシートバック装着のイメージが強いので装備させてみました。

b0078754_13101585.jpg


同じ茄子色のMTオーナーで、自称『ヤクザなライダー』らしいです
もし、何処かでこのMTに出会っても実際は憎めないキャラでとても愛すべき方ですから、皆さん怖がらないで気軽に声掛けてあげてね〜(爆)
[PR]
Commented by sano-y at 2010-01-05 18:04 x
茄子でも銀でも初期型カラーがいいですね~。
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-05 18:10
sanoさん
早速来ましたね(笑)
でもsanoさんは黒でしょ!
Commented by sano-y at 2010-01-05 18:24 x
ガースー黒光りMTです(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-05 18:33
sanoさん
流石!
iwayoshi、アウト〜(爆)
Commented by cillow at 2010-01-07 18:14
ありがとうございま~す!!
忘れられてるな~と思いながら過ごしていました。(笑)
ノーマルだから描いてくれないのかとも思いながら、iwayoshiさんに貰った木魚ベルくらい描いてくれればな~とも思ってました。(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-07 18:30
cillowさん
忘れてませんってば、出す機会を狙ってたんですよ。
新たな試みのキャンプVerもお楽しみに〜(^^)/
by iwayoshi44 | 2010-01-05 17:47 | らくがき | Comments(6)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る