アリアリ

面白いバイク発見、どっちも海外のカスタムマシンですが。

YAMAHA YZ450 カフェレーサー。
b0078754_16224768.jpg

中々カッコいいじゃないですか、クラシカルな雰囲気も残しながら現代っぽいし、エンジンがいいからきっと軽くて速いんでしょうね♪何気にセンターマフラーも今時っぽい。

b0078754_16244891.jpg
何かフレームは凄い事なってますね、大丈夫なんだろうかとも思わせるほどシンプルです。でもかっこいいねぇ。アリアリ♪


もう一つはYAMAHA XT500 スーパーモト。
b0078754_16313584.jpg
b0078754_16314664.jpg

中々どうして、コレもカッコいいじゃありませんか。
b0078754_16334124.jpg
細部まで綺麗に出来てるし、何より乗り易そう。以前街中で頻繁に見かけたTWやFTRのカスタムマシンよりも全然イケてます。これセカンドバイクに欲しいなぁ、アリアリ♪
[PR]
Commented by たっく at 2009-12-19 18:24 x
おぉぉ、カフェレーサーカッコ良いですね!フレームは往年のエグリタイプみたい。個人的にはYZ250の2STが乗っかるとストライク(^^♪
Commented by iwayoshi44 at 2009-12-19 18:29
たっくさん
こっちではお初でしたっけ、何処ぞの盛り上がってる写真では何度も指をくわえて拝見していました。(笑)
僕的にはXTが気になります、バイクを『楽しめそう』な感じで。
Commented by rocketiiidash at 2009-12-19 21:25
へー、フェアリングを外すまで、こんな水冷エンジンが載ってるなんて、誰も予想しないでしょうねー。
Commented by iwayoshi44 at 2009-12-19 21:29
rocketiiidashさん
カウル外したストリップ見ないと全く分かりませんね。
Commented by yamaran31 at 2009-12-19 23:21
いいですね~こういうの大好きです。
今月?号のMOTO NAVIにスラクストンのカフェレーサーカスタムが
ヤバいくらいにカッコいいんです・・・アレいじるとカッコいいですね。
Commented by iwayoshi44 at 2009-12-20 23:35
yamaran君
スラクストン?
昔のイモラみたいなカフェレーサーかな。
Commented by gauloi_taichou at 2009-12-20 23:38
2枚目にガチャピン発見(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2009-12-21 00:07
隊長
あ、本当だ(笑
by iwayoshi44 | 2009-12-19 16:38 | バイク | Comments(8)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る