キーンと冷えるけど

朝方ちょっとだけ走ってきました。

朝一発目にセルボタンを押してもウンもスンも無い、あれ?
先日バッテリー充電したのに?
やはりセルボタンの接点が変です、何度か試したらブルン!って気持ち良く始動、うんバッテリーはビンビンだぜ〜♪

しかし今日はキーンと冷えますね、まさに冷気って感じですね、曇り空ですっかり冬の空だしさぁ。
b0078754_12291831.jpg

b0078754_12355147.jpg

取りあえず行く宛も無くあっちこっち走ってみました、路面温度も低いから特に飛ばす事も無くブ〜ラブ〜ラ。

遠出じゃないし3シーズン用の普通の革グローブでいいかなぁと、しかしやっぱり指先が寒い、正直グリップヒーター欲しい。
(冬用グローブしてくれば良かったんだけど)

休憩中は余熱でグローブ暖めてましたが、走ると1分ぐらいで冷めちゃうね。
b0078754_12395763.jpg


これからの季節は陽も短いから短時間しか乗れないけど、短時間でも防寒対策はしっかりしないと駄目ですな。

本日の走行距離50km
[PR]
Commented by yamaran31 at 2009-12-16 13:30
今日は寒さが一段と増しましたね~
グリップヒーターやらハンドガード付けましたが・・・寒いものは寒い!(笑)
この時期のいいとこは止めてすぐにバイクカバー掛けられるって事ですね。
Commented by sano-y at 2009-12-16 14:58 x
50kmってことは1時間半くらい走れましたね?
なんとなくiwayoshiさんは寒さに強い感じがします(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2009-12-16 15:19
yamaran君
朝仕事と思って出掛けたら急に休みになってしまって、その時はAM6〜7時は寒いと思わなかったんですけど、その後走り回ったら冷えたのか寒かったです。
グリヒーかぁ、、、、
Commented by iwayoshi44 at 2009-12-16 15:21
sanoさん
2時間のんびり走れました。
僕は寒さに弱いですよ、嫁に言わせると「暑さにも寒さにも弱いよねぇ」と言われます。

懐が暖かければ寒さは凌げる手段はいくらでもあるんですけどね〜(^^;
by iwayoshi44 | 2009-12-16 12:42 | バイク | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る