充電完了〜♪

先日MTのバッテリーがヤバそうだったので外して充電しました。
4年半ちょい保ったけど、充電してこの冬を越せればいいなぁと。

充電完了後エンジン一発始動♪
sanoさんから頂いたシートバック装着♪(ありがとうございます〜)
前回ちょっと変な感じだったので早速タイヤの空気圧チェック、やはり前後ともに減ってました。
まずはGSにてガス補給&エア入れ。
b0078754_17311126.jpg

実は内心ヒヤヒヤしてました、だって本当に充電できたか不安だったし、GSで給油時にエンジン再始動しなかったらどうしよう〜って。


で何処行こう?
嫁には1時間ぐらいで帰って来るからと伝えた手前、あんまり遠くへは行けません。
(身支度、バッテリー装着、ガス&エア補給ですでに30分ぐらい掛かっちゃったし)
でもなんだかんだで2時間ぐらい家空けたけど、、、(^^;

特に急ぐ事も無いので瞬間的にブン回しては車の流れに合わせて走ったり、逗子葉山方面へ向かってましたが、「イカン!このペースでは日暮れ前に帰れない!!」と思い途中でUターンし地元へ戻って来ました。
b0078754_17361976.jpg


今日は昨日の雨と違って空気が澄んでる気がします、もう冬ですね〜。
b0078754_1737572.jpg



何となく冬っぽい?
b0078754_17391174.jpg


結局走行距離35kmほどでした、まぁ良しとします。
[PR]
Commented by sano-y at 2009-12-04 19:03 x
35km・・・
まぁ、そんなもんですよね~。よ~くわかります(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2009-12-04 19:39
sanoさん
もっと早い時間から動けば良かったんですけどね。
寒くなると外出がおっくうです。
Commented by rocketiiidash at 2009-12-06 22:49
そうでした、金曜日も天気良かったんですよねー
日曜日も晴天で気持ち良かったででしょ。
私は30kmくらいしか走りませんでしたけど。
Commented by iwayoshi44 at 2009-12-07 14:27
rocketiiidashさん
都内付近だと走るのはイマイチでしょ。
by iwayoshi44 | 2009-12-04 17:40 | バイク | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る