極細スポーク

実はMTに乗る前、ビュエルに乗っていた時からカワサキZRXはちょっと気になる存在でした。
僕的には、もし4気筒に乗るならコイツだなと思わせたバイク。
結婚前に嫁も欲しがってたし、僕自身も勧めてましたからね。

b0078754_17501728.jpg


すでに初期型発売から数回のモデルチェンジしましたが、今回のはインジェクション、見た目も洗礼されましたね。

このインジェクション?シリンダー後方の見た目ドライヤーみたいな箇所以外はいいなぁと思います。

それと一番『いいな』と羨ましく思うのは、このホイール!
これメーカー純正なんですね、スポークも極細でカッコイイ〜♪
b0078754_1754080.jpg


いいな〜、これMTに履けないかなぁ(笑。
[PR]
Commented by yamaran31 at 2009-11-29 19:01
お~このホイールはかっこいいですね!
何気に僕が欲しいゲイルスピードから新しく出たホイールもこいつに近い形です・・・。
Commented by iwayoshi44 at 2009-11-29 19:20
yamaran君
社外品だと高いから流用がいいけどね、でもチェーンが逆だった。
by iwayoshi44 | 2009-11-29 17:56 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る