え!パ○った?

ちょっと前から気になっていた。
バイク用アパレルメーカーかな、以前からあったのかも知れないけど僕はあんまり知らなかったメーカー。
b0078754_18462586.gif


ここの製品がちょっと僕とカブっている(良い意味でね)
b0078754_18475317.jpg

黒のカラーのみピックアップしてみました、結構好みです。

で何が僕とカブっているかと言いますと。
チェッカーフラッグと44と言うナンバーです。

もう8年前ぐらいからチェッカーフラッグが好きです、44ナンバーに関しては物心ついた時から拘っています。メットにも黒ベースに白のラインにチェッカーフラッグ。
b0078754_18541984.jpg



さらに驚いたのはここのトレーナーです。
b0078754_18523224.jpg



でこれは数年前に僕のブログで使ったロゴです。
b0078754_18532244.jpg


ね、ちょっと似てません?
まぁありがちなデザインですからね。


何だかちょっと嬉しいなぁ〜、僕のための製品ですね(^^;

こりゃ〜一着買わなきゃね(爆)
[PR]
Commented by yamaran31 at 2009-11-03 01:31
今年の夏、ナップスでここのカッコいい半袖シャツを見つけた時、かなり心揺らぎましたねぇー
44って背中に書いてたからiwayoshiさんっぽいな~って思いましたよ(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2009-11-03 16:49
yamaran君
今度ショップへ行ったら現物見てみたいなと思ってます。
ちょっと欲しいかも。
Commented by takana at 2009-11-04 23:09 x
44て日本人はあまり好きじゃないですよね、iwayoshiさんはやっぱり・・・・・・ww
Commented by iwayoshi44 at 2009-11-05 15:26
takanaさん
イノベイターですから(爆(
Commented by Gonz@les at 2009-11-08 22:11 x
トレーナーはまさにパクリっぽいですね~。(笑)
この会社にiwayoshi44さんのファンがいるとか?(^_^)
Commented by iwayoshi44 at 2009-11-08 22:31
Gonちゃん
きっと僕専用コスチュームですね。(笑)
by iwayoshi44 | 2009-11-02 18:58 | バイク | Comments(6)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る