人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさにカーゴ

ようやく車が来ました(中古ですが)。

今度の車はファンカーゴです。
知り合いの修理屋さんに探して頂いたんですが、色、外装、装備etcとほぼ90%僕の希望通りです。
まさにカーゴ_b0078754_945275.jpg


この車種では滅多に見かけないツインムーンルーフで開放感バッチリ。
まさにカーゴ_b0078754_946366.jpg


リアシートも充分な広さだし、荷室も広いんです。
ベビーカーも立てて積む事ができますね。
まさにカーゴ_b0078754_9493175.jpg
まさにカーゴ_b0078754_9484398.jpg


しかもこのリアシートは床下収納できるんです!
するとフラットな床になり自転車なら3台は詰めるでしょう、全席を前一杯までスライドすると175cmほどの空間が生まれ原付バイクも積めます。
どっかのサイトで見たオーナーさんはレース用のトランポに使用しているらしく、助手席を外して750ccのバイクを積んでました。
まさにカーゴたる由縁ですね、凄いな〜。

いっちょ前にファミリーカーなのにこんな装備もあります(実はこれ試してみたかったんです)、これは僕個人の一番の希望でした(^^;
ハンドルでのシフトアップ、ダウンが可能です。
まさにカーゴ_b0078754_957363.jpg

早速、遊んでみた感じでは、、、、、、
やっぱ元がファミリーカーですね、思ったほどの感動はありませんでした(苦笑)
後期型がこの装備を廃止した理由も理解できます、

そう、必要性が無いんですねぇ(爆)

でも今までの車(RVR)が調子悪かったから、これは凄く快適です。

「私の愛馬は凶暴です」、、、、ガンダムXより(^^;
Commented by kazz12211 at 2009-10-12 00:50
つぎは自転車を買わないとね。
Commented by iwayoshi44 at 2009-10-12 17:03
kazzさん
これ自転車のトランポにも最適ですよ、高さもあるから余裕ですよ。
2名乗車しても自転車3〜4台は積めますよ、タイヤ外せばもっと積めますね。
by iwayoshi44 | 2009-10-09 10:03 | etc | Comments(2)