がんじ絡め

台風接近ですね、あんまり良いコースじゃないなぁ。

シケ休みで5連休決定、でもず〜と雨だし。

バイク(MTとKSR)をロープで固定しておきました。
b0078754_12131129.jpg


大きな被害が無い事を祈るのみです。
[PR]
Commented by sano-y at 2009-10-07 14:17 x
鉄パイプが崩れないか心配になります(^_^;)
Commented by iwayoshi44 at 2009-10-07 14:38
sanoさん
そこまでじゃ無いとは思います(思いたい)
Commented by Gonz@les at 2009-10-07 23:27 x
こちらはかすった程度でしたのであまり風は強くならずに助かりました。明日そちらに向かうみたいですね。
鉄パイプが崩れないことを祈ってます。(;・∀・)
Commented by at 2009-10-07 23:43 x
おぉ~、縛りの名人だったんですね!
Commented by iwayoshi44 at 2009-10-08 09:49
Gonちゃん
風は強いけど、思ったほどじゃ無かったかな。
Commented by iwayoshi44 at 2009-10-08 09:50
若さん
亀甲縛りにすれば良かったかなぁ(爆)
Commented by rocketiiidash at 2009-10-08 22:34
無事にやり過ごせました?
私も今朝は対策して出勤しました。
仮に対策しないで無事だったとしても、出掛けてる間不安ですからね。
今回、実際無事でしたが、やっぱり対策して精神面で正解でした。
Commented by iwayoshi44 at 2009-10-09 00:38
rocketiiidashさん
僕の駐車スペースは比較的奥まってるので大丈夫でしたね。
でも対策しておいて安心ですよね。
by iwayoshi44 | 2009-10-07 12:13 | etc | Comments(8)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る