リフレッシュ?(追記)

最近ず〜っと仕事でした。
て言っても荒稼ぎした訳もなく、ビンボー暇無しって感じでストレス溜まってました。
(色々とテンパってるし)

昨夜から「午前中のみ走りに行ってくる」と許可を頂きました。
でもドロのように眠りたい気持ちもありましたが、心のリフレッシュに走りに行って来ました。

ちょっとだけ寝坊してタイヤの空気入れてAM7:00に出発、ちょっと遅かったようで海岸線の通勤渋滞に引っかかりました。
もう少し早く出れば良かった、実はちょっと眠気に負けそうになったんですねぇ。

西湘バイパスでMTを発見!
がタイムリミットがあるので挨拶もせずに早々と立ち去ってしましました。
誰だったかな〜?
同じMTに出会う事って滅多に無いからちょっとお話すれば良かったな〜。
その後も同じく西湘でガイラシールド付きMTともすれ違いました。
一日に2回もMTを見かけるなんてビックリです。

箱根大観山に到着〜♪
天気はサイコーです、何故か一人で無計画だと晴れるんです(^^;

富士山もばっちりよく見えましたよ。
b0078754_133711.jpg

ここで暫く一人でまったりと過ごしました、ホント気持ちいいね。
これが丸一日中気心知れた仲間達とのツーリングだったら、もっと楽しかっただろうになぁ。

下りはターンパイクを通ったんですが、料金所のオジさんが勘違いして無料でした(笑)
¥5,000払ったら、まず¥500おつり頂いて、それから何故か¥4,500頂いちゃいました、結局タダです。
ここでは白バイが10台ぐらい居ましたよ、あぶなかった(飛ばしてなかったけど)。

朝は肌寒いかなと革上下で来たんですが、思ったほど寒く無く少し暑いくらいでした。
下山して下界へ降りるほどに気温が上がってます、陽射しが夏のようです。
b0078754_13395632.jpg


帰りの海岸線なんか周り一面まだ夏ですよ、夏のようじゃなく、夏でした。
半袖半ズボンな人がほとんど、信号待ちで止まるたびに僕は大注目されているようでヒーロー気分でした。
そりゃそうだ、この暑いのに革上下、しかもメッシュじゃ無いんだから見てるだけでも暑苦しかったでしょうね。
普通の格好で来れば良かったと後悔。
b0078754_13475268.jpg

もう暑くて溜まりません(汗)

たまにしか乗らないから全く乗れてないなぁと痛感した185kmの久々なちょいノリでした。
[PR]
Commented by sano-y at 2009-09-25 14:10 x
大観山から見る芦ノ湖と富士山て好きです♪
Commented by yamaran31 at 2009-09-25 15:01
お疲れ様でした~。
僕もなかなか走り行けませんので、たまに箱根や伊豆にくると、とっても気分いいですよね!
Commented by iwayoshi44 at 2009-09-25 16:14
sanoさん
今回はここからのショットを狙ってました。
待ってたのに〜。
Commented by iwayoshi44 at 2009-09-25 16:15
yamaran君
僕もなかなか行けなかったよ〜。
毎回ソロでまったりです。
Commented by チィーパパ at 2009-09-25 21:35 x
私も忙しくて朝も駆けていません…(泣)

箱根大観山景色良さそうですね~♪

連休(2連休)が月一回はほしいと思うチィーパパでした(爆)

でも写真拝見するだけでも癒されました。

富士山良いですね♪
Commented by まるみー at 2009-09-25 22:54 x
綺麗な富士山ですね!
最近曇りがちで伊豆に行ってもくっきり見える事はなかったですよ。
Commented by iwayoshi44 at 2009-09-25 23:23
チィーパパさん
もう久々の駆けでした、何ヶ月ぶりです。
自営業ゆえ定休日が月2回はキツいです、イベント参加はまず不可能ですし、何かしら用事を入れられてしまいます(TT)

富士山はまだ夏の顔ですね。
Commented by タカ at 2009-09-25 23:24 x
大観山行ったこと無いです~(涙)来年は行くぞ~!

月に1回でいいから週休2日にならないかな・・・
Commented by iwayoshi44 at 2009-09-25 23:25
まるみー君
家からは富士山&伊豆半島が見えるんですが、今年に限っては(夏)見える日が少なかったですよ、こんなの珍しい夏でしたよ。
今日はくっきり見えてラッキーでしたよ。
Commented by iwayoshi44 at 2009-09-25 23:27
タカさん
え、先日のキャンプツーでは寄らなかったんですか。
まだまだ箱根&伊豆は楽しい道が沢山ありますよ、毎年来て制覇しましょう。
Commented at 2009-09-26 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iwayoshi44 at 2009-09-26 17:01
若さん
是非、NSFをトランポに積んで来てください(笑
Commented by Gonz@les at 2009-09-26 19:46 x
どーも~。いつも読み逃げしてるGonz@lesです。(^_^;)
キレイな景色ですね~!しかも料金タダって・・・ナイスおっちゃん。(笑)
最近は自転車優先でバイクの出番がめっきり少なくなってきましたが、冬の寒い時期での青空カフェツーリングが好きなので、寒くなってきたらバイクの出番も増えるかもしれません。青空ラーメンツーリング(もちろんインスタント)もしたいですね~。(^o^)丿
Commented by iwayoshi44 at 2009-09-26 20:24
Gonちゃん
読み逃げって(^^; そんなの気にしてないよ(笑
お互いにバイク乗る時間は減ったね〜
Commented by rocketiiidash at 2009-09-28 21:06
ターンパイクがタダ?
私も同じような手を使って誤魔化してみよっかな。(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2009-09-28 22:39
rocketiiidashさん
料金所のオジさんの勘違いでしょうね。結果両替しただけ(爆
by iwayoshi44 | 2009-09-25 13:50 | バイク | Comments(16)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る