短時間でしたが

夕方少しだけ乗りました。
嫁には「ガス入れて来るね〜」と言って2時間ほど。(^^;
b0078754_20334399.jpg


夕暮れのタイミングを見計らっての近所グルグルってね。

b0078754_2042249.jpg

[PR]
Commented by rocketiiidash at 2009-08-26 12:04
ガス入れてくるからね~、ははっ、この台詞、あと何回使えるんでしょ?

でも大丈夫。嫁さん、きっと理解していて、何度でも使えますよ。
Commented by iwayoshi44 at 2009-08-26 17:44
rocketiiidashさん
もう呆れられちゃってますからね(^^;
Commented by sano-y at 2009-08-26 19:36 x
ボクも最近は夕方の小1時間走りばっかりです(T_T)
Commented by iwayoshi44 at 2009-08-26 21:18
sanoさん
僕もsanoさんを見習って少しの時間を利用してみたんですよ。
でも半島だとコース設定が寂しいですが。
Commented by タカナ at 2009-08-27 19:57 x
近所でも、いい風景がいっぱいあって羨ましいっす。
埼玉はね~ショボン。

紅白楽しみだな~。
Commented by iwayoshi44 at 2009-08-27 23:00
takanaさん
そんないい場所じゃないですけどね。
紅白って2種類って事ですからね(笑
期待しないでね。
by iwayoshi44 | 2009-08-25 20:42 | バイク | Comments(6)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る