人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々Jackへ

隊長の鶴の一声で久々にJack Cafeへ行って来ました。
夜でもバイクだと暑いですね、高速を飛ばしてる時はいいんですが街中を走ってるとウンザリします。
停車しても中々汗が引きませんでした。

Jackに到着すると隊長が待ってました。
でその後はもんたろーさんが到着。
ドカティの新型モンスター1100で登場です、4年ぶりぐらいの再会でした。
(随分とスリムになってましたね)

ホットドック・ダブルスペシャルを食べました。
久々Jackへ_b0078754_025456.jpg


1時間ほど遅れてツーリング帰りのcillowさんとtakanaさんも到着。
5人で楽しいお話をして盛り上がりました。

隊長、もんたろーさん、cillowさん、takanaさん、充実した時間をありがとうございました。

久々Jackへ_b0078754_04517.jpg


ps.そうそう先日装着したミラー、良いです凄く気に入りました。視界はノーマルの2割落ちぐらいかな。
Commented by cillow at 2009-08-24 22:52
久しぶりにJackに行ってデカバーガー食べて大満足です。
2年前はこんなことバッカリしてましたけどね。(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2009-08-24 23:12
cillowさん
楽しかったですね。
僕は2年前も今現在も『こんなことばっかり』はしてませんけど(苦笑)
Commented by takana at 2009-08-27 20:04 x
いわきさんとリアルに会ったのは3回で、一回はうなぎさん家で後2回はジャックですね。
前のジャックの時は、シローさんとツーリング帰りのいわきさんを僕がジャックで待ってましたね。w
Commented by iwayoshi44 at 2009-08-27 23:03
takanaさん
そうでしたね。
毎回僕に突っかかりますよね(苦笑)
もっと一緒に走ったり親睦を深めたいですね。
by iwayoshi44 | 2009-08-23 00:04 | バイク | Comments(4)