人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓参り

仕事終わって夕方から墓参りに行った。
あんまり時間が無かったので自分の家の所と伯父さんの所へ、他は近日中に行きます。

凄くよく面倒をみてくれた伯父さんは釣り好きだった。
伯父さんと伯母さんのお墓が隣同士ならんでるし海がよく見下ろせる場所にお墓があり、釣り好きだった伯父さんもきっと喜んでいるだろう。

明日でも海に散骨した場所でも手を合わせようと思います。

墓参り_b0078754_19384645.jpg

Commented by Gonz@les at 2009-08-15 01:21 x
iwayoshiさんこんばんは。(^_^)
僕も今実家に帰ってきてて、亡き父の墓参りに行ってきました。先祖を敬う気持ちって大切ですよね~。(^^)(K一郎もなんなんさんしてきました)
Commented by iwayoshi44 at 2009-08-15 17:17
Gonちゃん
家のU介も手を合わせて南無南無してましたよ(^^)
by iwayoshi44 | 2009-08-14 19:41 | etc | Comments(2)