あか抜けてるなぁ

MTオーナーの間では「足周りが羨ましい」と評判ですね。

MT-01Sです。

b0078754_1315229.jpg


う〜ん、やっぱりHONDAっぽいんだよね、このカラー。
多分ホイールは黒がいいよ。
[PR]
Commented by MT01oyazi at 2009-12-30 20:28 x
先日mixiに足跡コメント入れさせてもらったMT01oyaziです。
iwayosiさんこのイラスト良い!是非使わせてもらえないでしょうか!
お願いします!
Commented by iwayoshi44 at 2009-12-30 21:31
MT01oyaziさん
ど〜もです、確かSを最購入したんですよね。
いいですよ、こんなのなら使ってください。
もし何かカスタムしてあるのなら知らせて頂ければ、イラストも同じカスタムを施しますから。
Commented by MT01oyazi at 2009-12-31 08:41 x
アリガトー!
早速ブログに貼らしてもらいます。
Commented by iwayoshi44 at 2009-12-31 16:12
MT01oyaziさん
こんなラクガキでいいのかなぁ(^^;
by iwayoshi44 | 2009-08-07 11:20 | らくがき | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る