銀MT

知らない間にyamaran君のMTがあっちこっちカスタムされてるよ〜。
資料探してみたら細かい箇所も色々と〜〜〜〜〜〜〜!!
何て羨ましいんだ(^^;

おかげで50%近く描き直しました。


b0078754_13355656.jpg



ベースが同じ絵を手直しの繰り返しで何度も描いてるから、だんだん完成度が上がってる気がします(笑)
[PR]
Commented by yamaran31 at 2009-07-29 00:35
うっひょ~~~~♪
めっちゃ嬉しいです!!
細かいところまで描いてもらって秀樹カンゲキです!!!
ありがとうございました~~~m(_ _)m
Commented by iwayoshi44 at 2009-07-29 16:01
うっひょ〜〜〜〜♪
細々と弄りおって、結構大変だったよ(楽しめたけど)

今気付いたんだけどサイドスタンド無かったね(苦笑)
Commented by rocketiiidash at 2009-07-30 19:05
なーるほど、シリーズなんだ。
全部が並んだら面白そうですねー。
Commented by iwayoshi44 at 2009-07-30 21:48
rocketiiidashさん
もうすぐユニクロからプリントTシャツで発売ですよ(爆)
by iwayoshi44 | 2009-07-28 23:14 | らくがき | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る