そう言えば、、、

一昨日のキャンプツーの帰りの東名足柄SAにて凄いバイク?が居ました。
レポの通り僕は体調最悪でよくは見なかったんですが、普通の体調ならば写真撮りたかったほどでしたよ。
「たしかこんなだったな〜」とイラストでご勘弁を。

b0078754_18255197.jpg


そうそうこんな感じでしたよ。
ベースマシンは何だか分からなかったです。
全高は2M以上あったと思います、全長よりも全高のほうが長かったかな。
サイドスタンドで自立しているのが不思議なくらい。
Fフォークの途中には荷物がくくり付けてありました。
ライダーの目の前には小さいタンクがあったかな。

二輪置き場に停めてあった時は「なんじゃ!」って感じで注目度高かったです。
走り出す時も「あれでハンドル切れるのか?前見えるのか?」とか驚きながら横目で見ちゃいました。
このバイクは実車みるとイラスト以上のインパクトですよ、驚愕!って感じでした。

オーナーも豪快そうな方でした(笑)
[PR]
Commented by rocketiiidash at 2009-07-21 22:27
事故を起こさないよう、祈るばかりです。
Commented by iwayoshi44 at 2009-07-21 23:31
rocketiiidashさん
アメリカンでもあそこまでのカスタム?はちょっとお目にかかれませんよ。
いったい何系と呼称するんでしょうかね。
by iwayoshi44 | 2009-07-20 18:40 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る