交換完了〜♪

夕方にリードのタイヤ交換をしました(してもらいました)。
b0078754_2144373.jpg



勿論、僕の専属メカニックに全ておまかせですが、、、(^^;
b0078754_2164477.jpg



僕はその間、あっちこっち磨いてました。
ふと気付くと外気導入→エアクリBOX→キャブ のエアクリBOX手前の蛇腹のパイプが裂けてました。
特に影響無かったのですが安いパーツなので近々交換しようと思います。
(しかし汚いね〜)
b0078754_2111897.jpg



で、前後交換完了です。
b0078754_21113982.jpg

やっぱおニューは気持ちいいですね。
帰り道は怖いぐらいフラフラしました、今まで限界まですり減った扁平タイヤだったからもの凄〜〜〜〜〜い変化でした。
ちょっとでも寝かそうとするとペタ!って感じで慣れるまでビビリモードで帰って来ました。
[PR]
Commented by rocketiiidash at 2009-06-28 11:20
最初の写真にドキッ!
空中に浮く未来のスクーターがウィリーしてます。
Commented by iwayoshi44 at 2009-06-28 16:28
rocketiiidashさん
もし飛べたらツーリングに合流できたんですけどね(^^;
by iwayoshi44 | 2009-06-27 21:18 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る