ニュータイヤ

と言っても原付のタイヤです。
ず〜〜〜〜〜〜っと交換したかったんですが金欠だったので我慢していました。
雨じゃなくても寝かすとズルっと滑ります、特にフロントが。
完璧スリックです、、、(^^;

b0078754_16231659.jpg



本日ホームセンターへ出掛けたので買っちゃいました。
100/90-10です、前後で¥9,900でした(オークションで買えば良かったかなぁ)。

b0078754_1626538.jpg


後は専属メカニック(従兄弟)の暇な時に交換してもらいます。
こんな原付のノーマルスペックのタイヤでもおニューだと嬉しいもんです、早く履き替えたい。
[PR]
Commented by rocketiiidash at 2009-06-24 00:26
えーっ? ホームセンターで二輪タイヤ売ってんですか。で1万円切ってる!?

と、驚いた後で、リードだと気付きました。(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2009-06-24 09:36
rocketiiidashさん
タイヤ単体で安いんですよね。
流石に17inサイズは無かったです(^^;
by iwayoshi44 | 2009-06-22 16:29 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る