驚いた!

ビックリした〜、まさか家に来るとは。
本当に『突撃』なんですね。

b0078754_21352075.jpg
ちなみにご存知ヨネスケさんの後ろ姿です。

最初の連絡貰った時は簡単な取材(仕事絡みの?)と思ってたんです。


いや、マジで驚きました。
[PR]
Commented by takana at 2009-05-19 21:12 x
やっぱりいきなりは来ないんですね~、そりゃいきなり晩飯時に来られたら迷惑ですもんね。w
Commented by iwayoshi44 at 2009-05-19 22:57
takanaさん
18時頃と内容も知らされずに待ってました。
内心「何故、飯時なんだよ〜!」と思ってましたが、「あ、なるほどね」と納得しました。
Commented by child_of_a_dream at 2009-05-25 23:10
うわっ!すごーい!iwayoshiさんもTVに出たの?
Commented by iwayoshi44 at 2009-05-26 00:14
childさん
ちょっとですけど写ってました。
明日からハリウッドからのオファー殺到です(爆)
by iwayoshi44 | 2009-05-18 21:39 | etc | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る