もう革は、、、

夕方の少しの時間に近所を走りました。
下は革パン(メッシュ無し)を履いたんですが、もうヤバいですね、蒸れます。
近所だしジーンズで良かったなぁ。

b0078754_18232897.jpg


夏用メッシュパンツ欲しいけど、、、、

今週中に車検に出します。
[PR]
Commented by sano-y at 2009-05-11 18:42 x
ボクも昨日のツーは革パンで行きましたよ。蒸れました(>_<)
たぶん臭かったです(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2009-05-11 19:42
sanoさん
走ってればOKなんですけどね。
メッシュパンツ欲しいな〜
Commented by child_of_a_dream at 2009-05-11 19:59
うわっ!凄いバイクの停め方!道路貸切ですね(^^)
メッシュパンツは涼しくて快適ですよ~♪
Commented by iwayoshi44 at 2009-05-11 21:11
childさん
ここは行き止まりの公園でしたから大丈夫です。
メッシュパンツはいいでしょうね、でも買ったら怒られるな〜(^^;
Commented by rocketiiidash at 2009-05-12 23:03
革パンがカビだらけになりませんように。
Commented by iwayoshi44 at 2009-05-13 07:24
rocketiiidashさん
汗ばむほどじゃ無かったですよ。
でも今後は気をつけないといけませんね。
by iwayoshi44 | 2009-05-11 18:27 | バイク | Comments(6)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る