人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これいいな〜

カドヤの夏用フルメッシュブルゾン。
これ凄く好みです、ヘルメットともバッチリ合う♪
これいいな〜_b0078754_22311360.jpg


本当はHYODの夏物がいいんですけど、今シーズンはデザイン的に好みが無いんです。
(実物見たり試着したら、きっといいんでしょうけどね)

でもこのHYOD夏用ジーンズは良さげ、試着したら自分を抑える自信が無い(^^;
これいいな〜_b0078754_22345719.jpg


取りあえず、近々MTが車検なので無駄使いは控えなきゃ。
当分、バイク用品店へは近寄りません(苦笑)
Commented by child_of_a_dream at 2009-04-17 12:49
カドヤのブルゾン、シンプルなデザインでいいですね~♪
コレ iwayoshiさんのために作られたようなデザインかも !?(^^)
とりあえず試着しちゃいましょう!
Commented by iwayoshi44 at 2009-04-17 13:05
childさん
この手のシンプルデザイン好きなんですよ。
by iwayoshi44 | 2009-04-16 22:39 | バイク用品 | Comments(2)