間もなく完成か

以前このblogでも紹介した那須PSガレージの『バットマン・タンブラー(バットマン・カー)』が随分と型になってきましたね。

b0078754_18211053.jpg


年内完成か?
完成展示したら是非見に行きたい。
これが走るから凄い(560馬力・トルク96.0kg.m)、しかも220〜240kmぐらい出るらしい。

これRタイヤ、いかにデカいかよく分かりますね。
b0078754_18292198.jpg


う〜む、かっこいい。
[PR]
Commented by EMR at 2009-04-14 13:01 x
おお!!
出来てきてる~(@_@;)!!
見に行きたい!

これで一般道走ったら、スーパーカーなんか目じゃないね~♪
Commented by iwayoshi44 at 2009-04-14 14:02
EMRさん
まだ100%完成ではないようですが型にはなりましたね。
これならどんな車と並んでも見劣りしませんよ、一台いっときますか?(爆)

Commented by EMR at 2009-04-15 10:08 x
2台いって一個は迷彩で♪笑
これでフェラーリつぶしながら走りたい(^◇^)
Commented by iwayoshi44 at 2009-04-15 10:25
EMRさん
あの最初に出て来た迷彩のほうがカッコ良かったです。
じゃ2台で暴れまくりますか(笑)
by iwayoshi44 | 2009-04-11 18:30 | etc | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る