午前中の少しの空き時間があったので近所をブラリと走ってきました。
本当は早起きして箱根か道志かヤビツへ行く予定だったのですが、寝坊しました(^^;

もう何処も満開ですね、走ってると桜の花びらが降り注いで気分良かです。

b0078754_1234334.jpg


今日は革上下でも暑かった、走れば丁度良いんですがバイク降りると暑い。
[PR]
Commented by sano-y at 2009-04-10 13:37 x
ホントに今の季節は朝と昼の温度差があるから着るモノに迷いますね~。
マフラーカバーの赤が輝いてますよ♪
Commented by iwayoshi44 at 2009-04-10 17:28
sanoさん
走ると丁度いいんですけど、バイク降りてコンビニとか入ると浮きまくりました(笑)
マフラーカバーの赤は文房具用カッティングシートだったから粘着力がイマイチで浮いてます(苦笑)
Commented by rocketiiidash at 2009-04-10 20:13
あははっ、確かにこの天気だと革はアツイでしょ。でもま、正装って訳か。
それにしても、桜の見頃はあっと言う間に去っていきそうですねー。惜しい。
Commented by iwayoshi44 at 2009-04-10 21:49
rocketiiidashさん
まさかここまで気温が上がるとは思いませんでしたよ。
Commented by child_of_a_dream at 2009-04-11 23:29
おっー桜の絨毯♪風に舞う桜が見事ですね。
赤いMT-01エンブレムがステキです(^^)
Commented by iwayoshi44 at 2009-04-12 17:57
childさん
触発されて近所を走ってきましたよ。
by iwayoshi44 | 2009-04-10 12:35 | バイク | Comments(6)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る