人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいい〜

今朝AM7時に仕事が休みと決定。
1ヶ月バイクに乗ってなかったので今日しかない!と。

革上下で丁度いい感じ、バイク降りるとちょっと暑いかな。
でも気持ちいい〜。

気持ちいい〜_b0078754_1248333.jpg


気持ちいい〜_b0078754_12501649.jpg


3時間程度で60kmぐらいしか乗れなかったけど、気持ちいい〜。
Commented by rocketiiidash at 2009-03-19 22:00
MT-01、錆び付いてなくて良かったですねー。
Commented by child_of_a_dream at 2009-03-19 22:16
あっ、油壺のヨットハーバーですね♪
真っ黒上下の正装姿ステキです。( ^▽^)
Commented by at 2009-03-19 22:50 x
バリカンで失敗して変な頭になってるから、ヘルメット脱げないだけでしょ!
Commented by sano-y at 2009-03-19 22:54 x
冬ジャケではなく、革で走れる季節が一番いいですね♪
Commented by iwayoshi44 at 2009-03-19 23:41
rocketiiidashさん
チェーンとFインナーローターのボルトは錆びてました(TT)
Commented by iwayoshi44 at 2009-03-19 23:42
childさん
そうです、以前childさんが行った所ですね。
家から5分以内ですよ。
Commented by iwayoshi44 at 2009-03-19 23:43
若さん
いや〜ん、バレたぁ〜(^^;
Commented by iwayoshi44 at 2009-03-19 23:43
sanoさん
ですね、革って冬も夏も向かないで今ぐらいが丁度いいですね。
Commented by ke1ta6u at 2009-03-20 23:51
気持ちよさそうですね。僕も走りたくなってきました(^ー^
Commented by iwayoshi44 at 2009-03-21 17:54
ke1ta6uさん
近場グルグルでしたけどね、久々だったので新鮮な気分でした。
Commented by cillow at 2009-03-23 01:40
3時間で60キロとはずいぶん余裕のある走りだったんですね~。
Commented by iwayoshi44 at 2009-03-23 07:15
cillowさん
最近はまったりと乗れる時間を噛み締めていますよ。
Commented by Gonz@les at 2009-03-26 17:32 x
僕もバトルスーツ(?)を着て近場を散策してきましたよ。(*^-^*)
せっかく高いお金だして買ったものですから、使わないと勿体ないですもんね♪←意外と使う機会が少なかったりします…
Commented by iwayoshi44 at 2009-03-26 19:00
Gonちゃん
バトルスーツって!(笑)
ララァに「大佐、次回からレザースーツを着てくださいね」と言われたら着ない訳にはいかないな〜(爆)
by iwayoshi44 | 2009-03-19 12:52 | バイク | Comments(14)