取り返しの付かない事を、、、

昨夜、髪を切ろうと新しく買ったバリカンを使ってみました。
毎回自分で切るんですが、今回は何故か説明書も一切見ずいきなりやっちゃいました。






しかも替え刃のアタッチメントも調整せずに、、、、、(XX)








おまけにいきなり前髪に、、、、、、((XX))


バリバリ〜って1.5cmになってるよ!!

もう取り返し付きません(泣)


あきらめて短髪にしました。
自分で矢沢永吉をイメージして。


で仕上がりを見た嫁が「あ、ジョイマンじゃん(笑)」。




何度も手直ししましたが、もともと少なかった髪ですから、どうする事もできません。


もうどうでもいいや(TT)
[PR]
Commented by sano-y at 2009-03-12 18:21 x
この際、いっそのことボウズにしてみては?
Commented by child_of_a_dream at 2009-03-12 21:35
僕も同じような経験があります(^^)
一昨年 1.6mm の長さで坊主頭にしていた頃、アタッチメントを付け忘れてカット…。
気が付いたらスキンヘッド(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2009-03-12 22:13
sanoさん
少ないから怖いです。
しかも似合わないし。
Commented by iwayoshi44 at 2009-03-12 22:14
childさん
切っ掛けがあれば坊主頭にしてみたいんですけどね。
坊主が似合う人って憧れます。
Commented by rocketiiidash at 2009-03-12 23:10
えっ? 先日まで織田裕二だと思っていたらジョイマンですか。
じゃー芸を身に付けないと。(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2009-03-13 10:40
rocketiiidashさん
僕的には永ちゃんだったんですけど(苦笑
by iwayoshi44 | 2009-03-12 18:11 | etc | Comments(6)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る