09 初Jack

いや〜、寒かった。
今年初Jackへ行って来ました。

寒い中yamaran君、EMRさん、N西さんお疲れ様でした。
b0078754_18185174.jpg

又ご一緒しましょう♪



う〜む、この金色の足が欲しい〜!
b0078754_18204448.jpg


どちらか「くれっ!」(爆)
[PR]
Commented by takana at 2009-01-10 19:27 x
スルーした赤は僕ですよ。・・・・・・・・・ウソ

この赤はEMRさんかな?
山ちゃんのペータルディスクいいな~、金色のあんよより先にやりたい~。
Commented by iwayoshi44 at 2009-01-10 20:03
takanaさん
赤MTライダーは普通体型だったからtakanaさんじゃ無いって(爆)

ちなみに何故かyamaranMTは僕のより跨がったら、軽いんです!何故かな〜?
Commented by タカ at 2009-01-10 20:12 x
3色並ぶといいですね~近かったら4色にしたのにな~(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2009-01-10 20:31
タカさん
5色でゴレンジャーしましょう(爆)
Commented by child_of_a_dream at 2009-01-12 21:35
おっ、Jack!ショップの前にMTが何台も並ぶと目立ちますね♪
デカバーガー食べました?
Commented by cillow at 2009-01-12 23:05
MTが減っていくこの世の中でこれだけのMTが並ぶのは懐かしいですね~。僕もMTでJack行きたい!!
Commented by iwayoshi44 at 2009-01-14 17:30
cillowさん
復活の狼煙のJackは駆けつけますよ。
Commented by iwayoshi44 at 2009-01-14 18:49
childさん
ハーフサイズは食べましたよ。
テラスは寒くホットコーヒーが即アイスコーヒーになるほどでした。
Commented by gauloi_taichou at 2009-01-16 14:51
私は皆さんにスルーされてしまいました(泣)
by iwayoshi44 | 2009-01-10 18:21 | バイク | Comments(9)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る