走り初め

仕事終わりに軽く近所を走って来ました、今年一発目ですね。
ニュータイヤも気持ち良く走ります、毎回タイヤ交換後はもうビックリするぐらい。
(まだちょっと怖いけど)

b0078754_1955741.jpg


楽しくてもっともっと走りたかった。
[PR]
Commented by child_of_a_dream at 2009-01-06 20:45
ニュータイヤは気持ちいいですね。
こんなにステキな景色が近所にあるなんて羨ましいです。
今日 僕は箱根に初ツーリングに行ってきました(^^)
Commented by iwayoshi44 at 2009-01-06 21:15
childさん
気持ちいいですね〜。
腕が上がったような錯覚に陥ります。
Commented by ke1ta6u at 2009-01-06 21:56
カッコいい写真ですね( ^_^)
タイヤ交換するとお山へ散歩しに行きたくなります。
Commented by iwayoshi44 at 2009-01-06 23:12
ke1ta6uさん
先日こっちへお越しになったブログの写真の反対岸ですよ。
Commented by Gonz@les at 2009-01-07 19:37 x
iwayoshiさんあけましておめでとうございます。(^_^)
キレイな写真ですね!そのままポストカードにできそう♪
カフェビバーチェは2月オープン(?)ですのでまたお会いできる日を楽しみにしてますね。
今年もよろしくお願いしますね。(^O^)
Commented by iwayoshi44 at 2009-01-07 23:15
Gonちゃん
同じガンダムマイスターとしてはオープン記念には行きたいけどね(笑)
by iwayoshi44 | 2009-01-06 19:06 | バイク | Comments(6)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る