人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーシングスタンドが〜

『キターーーーーーーーーーーーー!!』

agさんから頂きました。
いずれ買おうかなと思っていたので、凄く嬉しいです。

レーシングスタンドが〜_b0078754_1748187.jpg



でもう一個おまけが!
フロント・アクスルスライダーじゃないですか!
レーシングスタンドが〜_b0078754_17491650.jpg



agさん、ありがとうございます。
Commented by rocketiiidash at 2008-12-29 18:10
有効活用しましょう。いいなー。
Commented by iwayoshi44 at 2008-12-29 21:47
rocketiiidashさん
チェーン清掃&注油やホイール掃除とか活用します。
スタンド立てた姿も良いんです。
Commented by ag749s at 2008-12-29 21:55
キチャナイけど使えますから〜。
いま写真みて分かったんですが、シャフト貫通にはこのパーツじゃなくてカニの爪みたいなのに付け替えてください。(^_^;
ちなみにあの爪は、スタンドフックに引っ掛けて立てることも出来る奴です。
ようは全部揃ってるっちゅーことですな。

アクスルは締め付けトルクが適正に出来て、フォークの歪みをちゃんと判断できるならDo it your selfでもいいと思いますが、僕は恐くてヤメときました。
差し上げたスライダーで転んで、、というのもイヤなので良ければバイク屋のプロに組み付けてもらって下さい。
Commented by iwayoshi44 at 2008-12-29 22:02
agさん
ありがとうございます。
そうなんです、外してあるカニ爪じゃなくこっちかな〜と考えちゃいましたが、納得です。

スライダーは様子見ながらやってみます。
(簡単に考えてました)
by iwayoshi44 | 2008-12-29 17:50 | MTカスタム&メンテ | Comments(4)