ブラックマウンテンとな!

結婚してからウィンタースポーツはやってません。
僕の実家にスノースクートは埃被ってます。

よって最近のスクート情報も疎いのです。
何気にチェックしていたら、な なんと新型か!
『ブラック・マウンテン』とな!?
前後サスペンションですね、凄いな、しかもリアボードには二カ所もサスがあるし。
(重量が増してるのが気になるけどね)
b0078754_844453.jpg


僕のスクートと比べると全然違いますね、これも進化でしょう。
b0078754_8454940.jpg



この『ブラック・マウンテン』はベースックモデルで、それでも¥21万ちょいだって。さらに上のモデル(Rがエアサス)は¥398,000ですよ、値段も凄いや。


きっと今シーズンも行けません。(TT)
[PR]
Commented by child_of_a_dream at 2008-12-26 09:34
スノースクートも進化してきてますね。サス付きですかぁ~スゴイ。
これ一度やってみたい。レンタルでチャレンジしてみようかなぁ~。
Commented by iwayoshi44 at 2008-12-26 11:16
childさん
最初はレンタルが良いと思いますよ、神立高原にレンタルありますね。
我流だと怖いかもね。
by iwayoshi44 | 2008-12-26 08:50 | etc | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る