キングと呼ばれた男

TSUTAYAへ行ったらありました。

こりゃ買うっきゃないでしょ!

b0078754_025437.jpg


でもあんまり内容無かった(TT)
[PR]
Commented by child_of_a_dream at 2008-12-26 09:31
立ち読みしちゃいました。写真は良かったです。
Commented by iwayoshi44 at 2008-12-26 11:17
childさん
ページ数少ないですよね、買っちゃったけど中身が無かったです。
Commented by rocketiiidash at 2008-12-27 22:13
えー、あれで内容無しですかー!? ページも少な目? 20ページありましたよ。K.ロバーツ通なんですねー。
Commented by iwayoshi44 at 2008-12-27 23:42
rocketiiidashさん
過去に聞いた事ある話が多かったです。
ケニー個人と言うより70年代〜500ccが終わるまでのレース(ライダー)が好きなんです。
Commented by tkana at 2008-12-29 10:36 x
僕はケニーが好きなんで、欲しいなこの本。

TSUTAYAに無かったな~。
Commented by iwayoshi44 at 2008-12-29 16:54
takanaさん
もっとガッツリ特集組んで欲しかったんですけどね。
やっぱケニーのライディングフォームは芸術ですよ。
by iwayoshi44 | 2008-12-25 00:17 | バイク | Comments(6)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る