な、何ですと〜〜〜〜!!!

HYODの福袋が!!
通販しないとな!?
毎年店舗&通販をしていたのに、今年は通販はしない!(泣)

b0078754_17173416.jpg


何だよ〜、半年以上前から来年の福袋は絶対ゲットしようと構想していたのに。
高額だけどコツコツとヘソクリして嫁にも許可得たのに〜〜!!

浜松まで福袋買いに行けるかーーーーーーーー!!






マジ凹みます、もう諦めました(TT)






で、もうヤバそうなタイヤ交換しようと思います。

希望はダンロップのロードスマート。
(もしくはクォリファーかな)
b0078754_17253549.jpg


ナップスが今月23日に新店オープンに伴いセール、ここでもタイヤが安い(数量限定だから夕方で間に合うかが不安)。
ピレリのディブロ・ロッソ。
b0078754_1727579.jpg

この価格はロードスマートより安いぞ。

う〜ん、どうしような〜。
[PR]
Commented by sano-y at 2008-12-17 18:14 x
楽しみにしてたのに残念でしたね~(>_<)
きっと店は大混雑でしょうね~。

タイヤ、安いですね~。これは迷うとこです。
Commented by iwayoshi44 at 2008-12-17 19:05
sanoさん
ず〜っと何ヶ月もこれを希望に生きてきたのに〜。
悔しいです!
Commented by prologue-hd at 2008-12-17 23:27
ピレリのディブロ・ロッソが29800円ですか~!
安い!絶対ロッソがいいと思う!
Commented by iwayoshi44 at 2008-12-17 23:51
phdさん
本心はロードスマートを試したいんですけど、このセールは見逃せないですよね。でも1日10セットだから夕方以降で残ってるか微妙でしょうね。

僕のタイヤの基準はTT100GPですから(爆)、現在のどのタイヤでも充分OKなんです(^^;
Commented by child_of_a_dream at 2008-12-18 14:00
HYODの福袋は 〇anoさんに頼めば買ってきてくれるかも !?

先月の箱根ツーで福袋のことを聞いて気になってました。
僕も HYOD+PULS まで行く元気がないので諦めます…。(>_<)

ロッソ ¥2,9800 は安い!
Commented by iwayoshi44 at 2008-12-18 15:36
childさん
僕ず〜っと言い続けてましたよね>福袋。
それだけに非常〜にガッカリです。
中身が気に入らなくてもヤフオクで絶対元以上獲れますよ。

でもタイヤ交換時期だったので迷ってはいたのですが、やはり残念ですよ。

もう気持ち切り替えタイヤ交換しちゃいます。
ロッソが夕方行ってあればOK、無ければロードスマートにしようかなと思ってます。
by iwayoshi44 | 2008-12-17 17:32 | バイク | Comments(6)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る