「ほっ」と。キャンペーン

初めての車両

初めて描かせていただきました車両です。
アメリカンってメッキ部分が多いから楽しいような難しいようなです。

喜んでいただき幸いです。
b0078754_19271122.jpg


[PR]
# by iwayoshi44 | 2017-02-23 19:27 | らくがき | Comments(1)

今日も結果ちょい乗り

仕事が早めに片付いたので、所用ついでにちょい乗りしました。
(でも用事は無くなってしまった)

結果、普通にちょい乗りになりました。
でも時間帯のせいかな?車多いし混んでますので20km走らない程度で帰って来ちゃいました。

b0078754_20463628.jpg
頭(影)入っちゃった。


お汁粉飲んで帰宅〜

b0078754_20472516.jpg


[PR]
# by iwayoshi44 | 2017-02-16 20:47 | バイク | Comments(2)

2 15

僕の誕生日なんです。

さらに山形のお方まで、同じ誕生日とは。

b0078754_22261665.jpg


[PR]
# by iwayoshi44 | 2017-02-15 22:26 | etc | Comments(2)

自らを悔い改めよう

ちょっと自分自身を色々と抑えよう。

う〜む自己嫌悪です。
(まぁ気にせんでください)

[PR]
# by iwayoshi44 | 2017-02-06 21:09 | etc | Comments(4)

今日も一撃離脱!!

仕事を速攻で片付けて、速攻支度して、速攻ちょい乗りだ!!
b0078754_22060675.jpg


今日のちょい乗りはそんなに寒くなかった。
ジャケットとロンTのみの2枚ですよ。

b0078754_22065492.jpg

もう洗車しなきゃなぁ。





[PR]
# by iwayoshi44 | 2017-02-03 22:07 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る